てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・真夜中のシフォンケーキ

2014年11月18日

よこよこのひとりごと・・・真夜中のシフォンケーキ

よこよこのひとりごと・・・真夜中のシフォンケーキ


こんばんは、よこよこです。
時計は夜中の1時を過ぎています。
こんな時間にまだ店におりま~す。

何をしているのかと言いますと
お茶のアドバンス講座でご提供する予定の
さつまいものシフォンケーキを作っておりました。

夜、店を閉めてから一人店に残ってケーキ作り。

今回はとてもふわっふわの柔らかい
お芋のシフォンケーキが出来上がりました。

火曜クラスの生徒の皆さん、お待ちいたしておりますね。
美味しいお茶もご用意しております。
どうぞお楽しみに~♪

夜中なので、ブログのレイアウトもちょっと変えてみました。
ではでは。



Posted by ぽっと at 02:12│Comments(4)
この記事へのコメント
シフォンケーキおいくらですか?
Posted by し at 2014年11月18日 06:03
おお…。
遅くまでお疲れ様です。
もしかして、昨日あれから作ったんですか!?
すみません~(><) そうと分かっていたら、早く退散したのに…。
いつも長居してごめんなさい。
居心地の良さについつい^^;

シフォンケーキ相変わらず美味しそうですね^^
Posted by ぎ~みや at 2014年11月18日 15:21
し様、コメントありがとうございます。

ホール直径17cmで2,600円になります。
要予約となります。
(お受け取りの2日前までにお電話にてご注文ください。)

店内ではカットして特選生クリームをおつけして
480円でご提供いたしております。

よろしければお試しください。
Posted by ぽっとぽっと at 2014年11月18日 16:13
ぎ~みやさん、コメントありがとうございます。

昨日もご来店ありがとうございました。
お土産のおまんじゅうもごちそうさまでした。

楽しいお話、ありがとうございました。
私もたのしませていただきました♪

シフォンケーキ、今回はとってもふんわり出来ましたよ~
Posted by ぽっとぽっと at 2014年11月18日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。