てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・営業しております

2014年10月13日

よこよこのひとりごと・・・営業しております

よこよこのひとりごと・・・営業しておりますこんにちは、よこよこです。

台風19号、沖縄からようやく去りましたね。
今回は長かったですねー

青空が見られますが、まだ時折、吹き戻しの
強い風が吹いています。

皆様、被害などありませんでしたか。

よこよこのひとりごと・・・営業しております店の近くでは道路標識が根元からなぎ倒されて
いました。

当カメリアは幸い、店も自宅も被害はなく
今日から通常通り営業しております。

ただ、店先のブーゲンビリアが台風のしおかぜで
葉が全部枯れてしまい、枝のみの状態。
そしてカメリアで土、日に予定していたことも
全て中止になってしまいました。

よこよこのひとりごと・・・営業しておりますまったく困った台風です・・・。

3連休の最後、台風の後片付けなど大変だと
思いますが、ちょっとリフレッシュに
お茶を飲みにいらしてください。
ご来店お待ちしております♪


タグ :営業


Posted by ぽっと at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ああ…
ついに、ブーゲンビリアさんが枝だけに
なってしまったんですね(><)
また、可愛いお花をつけてくれるといいですね^^
お店には特に被害等がなくよかったです。
うちも大丈夫でした~。
Posted by ぎ~みや at 2014年10月14日 12:26
ぎ~みやさん、コメントありがとうございます。

ぎ~みやさん、被害がなくてよかったです。

店のブーゲンビリアは塩害でやられてしまいました。

でも、強い植物なので、たぶんすぐに葉が出て
花をつけてくれると思います。
Posted by ぽっとぽっと at 2014年10月14日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。