てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・ねこの日

2014年02月22日

よこよこのひとりごと・・・ねこの日

よこよこのひとりごと・・・ねこの日こんにちは、よこよこです。

本日2月22日はニャン・ニャン・ニャンで
「ねこの日」だそうです。

ということで、うちのマンゴーさんにも
写真で登場してもらいました~

相変わらず布団の上で丸まっております。

 ねこの日だから、今日の夜は
 お刺身をあげようかな~~~♪

 でもマンゴーさん、枝豆が一番好きなんだよな~
 この時期、枝豆売っているかな???

 今日はねこの話題だけでした。

 次回はお茶のお話を。



Posted by ぽっと at 17:38│Comments(4)
この記事へのコメント
なんと!
2月22日は「ねこの日」なんですか^^
このことは、Rさんはご存じなのでしょうか?

この日に誕生日の私の友人にも教えなくちゃww

枝豆はこの時期は冷凍ものしかないでしょうね~。
まんごーちゃん相変わらず可愛いですね^^
この日はいったいどんな食事を食べたのでしょうね。
Posted by ぎ~みや at 2014年02月26日 14:58
知っておるぞよ・・・ふふふふ
しかし我が家は365日「ねこの日」なのであった♪
Posted by りえぴゃん at 2014年02月27日 01:54
ぎ~みやさん、コメントありがとうございます。

全国各地では、ねこの日イベントもあるそうです。

マンゴーさんには、マグロのお刺身の端っこと
お赤飯の小豆と、「通の枝豆」というお菓子をやりました。

やはり枝豆に一番反応していましたよ~(笑)
Posted by ぽっとぽっと at 2014年02月27日 14:57
りえぴゃんさん、コメントありがとうございます。

さすが、りえぴゃん、
365日「ねこの日」とは!!

恐れいりました~~~。
Posted by ぽっとぽっと at 2014年02月27日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。