てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・カバチョコ

2014年02月17日

よこよこのひとりごと・・・カバチョコ

よこよこのひとりごと・・・カバチョコこんばんは、よこよこです。

大常連のお客様であり、カバをこよなく愛する
S様よりとってもキュートな
ベルギー産のカバチョコを頂きました。

まず箱のパッケージデザインがかわいい~~~♪
カラーセンスの良さがさすがヨーロッパ!!

カバさんと小鳥さんのイラストもかわいいっ!!

よこよこのひとりごと・・・カバチョコ次に箱の中を開けると、丁寧に
1個ずつ個別包装されていました。

イラストが箱とは微妙に違って、
先ほど地面にいた小鳥さんが
カバさんのおしりの上に乗っています。

このちょっとした遊び心が素敵~


よこよこのひとりごと・・・カバチョコそしていよいよ、包みを開けると
イラストとまったく同じカバのチョコが出現。

よく出来ているのであります~~~♪
かわいくて食べるのがもったいないくらい。

しかし、ここはチョコ好きのよこよこ。
食べずにはおられませんでした(笑)



 さすが、ベルギーのチョコ。
 美味しい!!

よこよこのひとりごと・・・カバチョコカバ好きのS様、ご馳走さまでした。
食べちゃってすみませんでした。




Posted by ぽっと at 19:37│Comments(4)
この記事へのコメント
流石!カバさん見つける目が違いますね!!
Posted by ゆっこ at 2014年02月17日 19:44
ゆっこさん、コメントありがとうございます。

カバセンサーが動いて、即座にカバを見つけることが
出来るそうですよ!!
Posted by ぽっとぽっと at 2014年02月17日 20:00
数日振りにブログを覗いたらいっぱいアップされてて嬉しいぎ~みやです。

ほんと、このかばチョコには参りました~って感じでしたよね!
まず、見た目の可愛さにノックアウト!
そして、味のクオリティの高さにまたまたノックアウト!!

いや~。
ほんと、テンション上がっちゃうチョコに私たちまでもご相伴しちゃって本当にハッピーでした♪
Sさんいつもありがとうございます。
Posted by ぎ~みや at 2014年02月26日 14:54
ぎ~みやさん、コメントありがとうございます。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

私の拙い文章と下手な写真にいつもお付き合いいただき
感謝しております~

このかばチョコにはノックアウトでしたネ~~~♪
最後に話題を全部とっていきましたよね(笑)

Sさんにはほんと感謝感謝です。
Posted by ぽっとぽっと at 2014年02月27日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。