てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・村上からメダリスト

2014年02月16日

よこよこのひとりごと・・・村上からメダリスト

よこよこのひとりごと・・・村上からメダリストこんばんは、よこよこです。

ソチオリンピック真っ只中ですね。

なんと私の故郷の新潟県村上市出身の
平野歩夢選手が銀メダルを獲得しました。

おめでとうございます!!
15歳でのメダル獲得は冬季五輪では
日本人史上最年少記録、すごいですね。

村上市初の五輪選手で銀メダリストの
平野選手に地元村上は大盛り上がりだそうですよ。
凱旋パレードも予定しているとか。

まだまだ15歳、これからの活躍が楽しみですね。


 さて、お話はかわりまして
 2月のテイスティング会にご参加いただいた皆様
 ありがとうございました。

 新しい岩茶たちはいかがでしたか。
 岩茶も日々進化していて面白いですねぇ。

 この後、岩茶第2弾テイスティング会も予定しております。

 そして台湾の冬の新茶も続々入荷しています。
 台湾新茶会もやらなきゃ。

 新しいお茶目白押しですよ~

 日程が決まりましたらご案内いたしますね。
 乞うご期待を!




Posted by ぽっと at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
え~~~!!??
平野歩夢選手は村上出身なんですか!?
なんと! めっちゃビックリ!!

いや~
地元で最年少メダリストがでるなんて、それは大盛り上がりでしょう。
本当に素晴らしいことですね^^

岩茶会もありがとうございました♪
本当に色々なお茶に出会えて面白いし、一期一会に感謝です。
コンフィチュールも今朝、早速ヨーグルトにいれていただきました。
やはりの美味しさに朝からハッピー♪
今度は誰にも食べられないように、冷蔵庫奥に隠してます(笑)。
Posted by ぎ~みや at 2014年02月17日 13:43
ぎ~みやさん、コメントありがとうございます。

そうなんですヨ。平野歩夢選手は村上出身なんですよ。

私の地元の友達からメールがあって
村上はすごい盛り上がりだとききました。

最年少メダリストの平野選手、ほんとすごいですね。

先日は岩茶会にご参加いただきありがとうございました。
お茶は一期一会だから面白いのかもしれませんネ。

コンフィチュールもご購入いただきありがとうございます。

昨年はご家族の方にほとんど食べられてしまったようですので
今回はお召し上がりいただけたようで、よかったです。

もしまたご入用であればまだコンフィチュールございますので
お買い求めいただくことが出来ますヨ~♪
Posted by ぽっとぽっと at 2014年02月17日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。