てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・ゴールデンウィークですね

2013年04月27日

よこよこのひとりごと・・・ゴールデンウィークですね

よこよこのひとりごと・・・ゴールデンウィークですねこんにちは、カエルです。

いえいえ、よこよこです。

岐阜からのお土産で
「ひよこまんじゅう」ならぬ
「カエルまんじゅう」をいただきました。

このキュート!なカエルさんを見ていると
こちらまで笑顔になってしまいます。
よこよこのひとりごと・・・ゴールデンウィークですね食べてしまうのがもったいなく
しばらく眺めたのですが、結局食べちゃいました。
なかに餡が入っていて、美味しかったです。

岐阜のお土産でなぜカエルなのか・・・
岐阜とカエル、特に関連性はないようです。

今日からゴールデンウィークにはいりましたね。
皆様はどのような計画をされていらっしゃいますか。


 素敵なゴールデンウィークになるといいですね。

 ゴールデンウィークの忙しい合間に
 ほっと一息、Teaタイムはいかがでしょうか。
 皆様のご来店お待ちいたしております。

 ただし5月4日(土)は17時より貸切とさせていただきます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

4月のテイスティング会
「台湾茶をたのしむ会」 参加者募集中です
 (募集終了いたしました)




Posted by ぽっと at 20:13│Comments(4)
この記事へのコメント
わあ!
とっても可愛いカエルさんですね^^
私も学生の頃の部屋はカエル&ゾウさんのグッズで溢れていました(笑)
なので、癒されるのも分かります♪

最近、ご無沙汰してるので、近々遊びに行きますね。
Posted by ぎ~みや at 2013年04月30日 14:49
ぎ~みやさん、コメントありがとうございます。

なんともいえないキュートな表情のカエルさん。
食べてしまうのがもったいないくらいでした(笑)

ぎ~みやさんはカエル&ゾウさんが好きなんですね。
知らなかったです。

ぜひ、ご来店お待ちいたしております~♪
Posted by ぽっとぽっと at 2013年04月30日 18:19
「カエルまんじゅう」ですね!
会社の方がたまにお土産で配ってくれるので、名古屋銘菓だと思っておりました!
東海地域の銘菓なんですね。
確かお店のマークと「無事帰る」とかをかけていたように記憶しています。
お店の名前は覚えていませんが(苦笑)。
Posted by senna at 2013年04月30日 23:27
sennaさん、コメントありがとうございます。

お店のマークと「無事帰る」という意味だったんですね。
すっきりしました~
ありがとうございます!
Posted by ぽっとぽっと at 2013年05月01日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。