てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・ハロウィン特別茶会

2017年10月30日

カメリアより・・・ハロウィン特別茶会

カメリアより・・・ハロウィン特別茶会


台風が過ぎ去った昨日10/29(日)は、
中国茶道陸羽の会・主宰の赤嶺文弥乃先生をお迎えして、
ハロウィン特別茶会を開催させていただきました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

突然の水道工事のため日程変更等があり、
ご参加頂けなかった皆様、大変申し訳ごさいませんでした。

いろいろありましたが、無事に開催できたこと心から感謝いたします。

カメリアより・・・ハロウィン特別茶会

今回のお茶会も市場にはほとんど出回らない
入手困難な希少なお茶を、
赤嶺先生が大盤振る舞いでたくさん淹れてくださいました。

お茶請けのスイーツ&フルーツもてんこ盛りで!
(写真がなくてすみません)

パワフルな赤嶺先生をはじめ、素敵な皆様と
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

突然の開催にも関わらず、ハロウィンの仮装で
ご参加頂いた皆様もありがとうございました。

お茶会終了後に、うさ耳をつけた先生と
仮装された皆様と一緒に写真をパチリ。
来年もハロウィン茶会が開催出来たらうれしいなあo(^o^)o

Happy Halloween!!

カメリアより・・・ハロウィン特別茶会






Posted by ぽっと at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
特別茶会有難うございました!!
今回も非常に貴重なお茶をいただけて幸せでした^^
ハロウィンの仮装写真も素敵に撮れてますね。
Posted by ぎ~みや at 2017年11月02日 16:16
ぎ~みやさん
特別茶会にご参加頂きありがとうございました。
希少なお茶、楽しんでいただけたようで良かったです(^^♪
Posted by ぽっとぽっと at 2017年11月02日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。