てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・ありがとうございました!

2016年09月07日

よこよこのひとりごと・・・ありがとうございました!

よこよこのひとりごと・・・ありがとうございました!

こんにちは、よこよこです。
この間の日曜日はカメリア店内にて、
品評茶会イベントが開催されました。

6時間にもおよぶ長時間の品評茶会に
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
この時の様子は後ほどアップ出来ればと思います。

昨日は台風接近のなか、
お茶のアドバンス講座を受講いただいた生徒の皆さん、
ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました。

台風の影響で雨が続いていますが、
皆様どうぞお気をつけください。



Posted by ぽっと at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。