てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・30期桜坂市民大学お茶講座

2014年10月28日

よこよこのひとりごと・・・30期桜坂市民大学お茶講座

よこよこのひとりごと・・・30期桜坂市民大学お茶講座こんばんは、よこよこです。

おかげさまで桜坂市民大学 
「第30期 深遠なるお茶の世界入門講座」が
無事終了いたしました。

受講生の皆様、ありがとうございました。
全6回、お疲れさまでした。
台湾茶を中心に、中国茶、日本茶、紅茶の
基本や背景の文化史を学びながら、

 トータル約40種類以上のお茶をテイスティングして
 いただきました。

 お茶の世界に足を踏み入れた生徒の皆さん、
 入門講座が終了しても、これからも日常の
 あらゆるシーンでお茶をたのしんで
 いただけましたら幸いです。




Posted by ぽっと at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。