てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・ケーキ作成中

2014年10月17日

よこよこのひとりごと・・・ケーキ作成中

よこよこのひとりごと・・・ケーキ作成中こんばんは、よこよこです。

定休日の木曜日は
休みだからゆっくりしたいなと思いながらも
私も主人もやることがいろいろあり
結局、夜8時まで仕事や用事で
バタバタしておりました。

ちょっとだけリフレッシュしなきゃと思い
football cafe CAMPNOUに行って
 お友達と1時間ほどゆんたく。
 オーナーのヒロさんとも少しおしゃべり。 

 そして、すぐ店に戻って、お客様からご注文いただいている
 シフォンケーキを焼いております。
 気がつけば深夜。

 なんだか忙しい定休日。
 でも仕事も遊びも大事ですよね(笑)

 明日から、いえ今日からまた仕事頑張ります!!

 ※10月のテイスティング会
  「インド・ダージリンの2014年新茶セカンド・フラッシュをたのしむ会」
   参加者を募集しております。
   詳しくはこちらまでどうぞ。




Posted by ぽっと at 00:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。