てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・今日のお客様

2013年01月24日

よこよこのひとりごと・・・今日のお客様

よこよこのひとりごと・・・今日のお客様こんばんは、よこよこです。

沖縄は寒かったり、暑かったりと変な気候ですが
皆様、体調など崩されていませんか。

おかげさまで私はなんとか元気に
過ごしております。
お茶パワーのおかげかしら・・・
それとも新潟のお餅かなぁ。
はたまた、ぜんざいのあずき効果?

 「新潟のお餅入り関東風お雑煮」と「お餅入りほっとぜんざい」は
 季節限定でご提供しております。
 
 今の季節だけのメニューです。ぜひお試しください。
 手前味噌で宣伝までしてしまいました。すみません。

 それから、ご来店いただいたお客様からも、
 お茶の話や楽しい話題で元気パワーを頂いております。
 ありがとうございます。

 本日は当店に「カバさん」が来てくれました。
 そしてパソコンに噛み付いていきました。
 この姿がキュートでたまりません♪

 実はこのカバさん、USBメモリなんです。
 とても可愛らしい姿に、当店にいてくれないかなと思ったのですが
 飼い主のSさんと共に帰っていきました。残念。

 皆様にもこの愛らしいカバさんを見せたかったです。

 あれっ、私もいつの間にかカバ好きになっているー。
 お茶屋ですが、カバ好きのお客様のご来店もどしどしお待ちしておりますよ~




Posted by ぽっと at 00:27│Comments(6)
この記事へのコメント
さすがSさん、こんなのも見つけてきちゃうんですね!
かわいい~♪
Posted by ゆっこ at 2013年01月24日 00:34
ゆっこさん、コメントありがとうございます。
Sさんをご存知ですか。
カバ好きの方なんですヨ~♪
Posted by ぽっとぽっと at 2013年01月24日 00:44
フッーと浮かんできました。
先日から・・あやのちゃんでは腑に落ちなくて、
よしのちゃんでした。チャン、チャン♪。
お茶の好きな可愛いキュートな女性です。
Posted by 喜美子ハハ at 2013年01月24日 10:15
喜美子ハハさん、コメントありがとうございます。

先日はご来店いただきありがとうございました。
よしのちゃんなんですね~♪
解決するとすーっとしますね。
お茶好きの方とはうれしいです。
来てくださるといいなぁ。
Posted by ぽっとぽっと at 2013年01月26日 20:56
初コメントです^^
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます♪
26日の岩茶会ありがとうございました!
大人数でのお茶講座の参加は初めてで、ちょっと緊張しましたが、話の合う参加者の方もいてとても楽しかったです!
またいつか、ご一緒できたら嬉しいです^^

このカバさんとっても可愛いですよね!
現物が見れて本当に嬉しかったです(^0^)
またお店に遊びに行きますね~
次はパスタを食べにいきます♪
Posted by ぎ~みや at 2013年01月28日 13:10
ぎ~みやさん、コメントありがとうございます。

先日は岩茶会にご参加頂きありがとうございました。

大人数でのご参加は初めてとのことだったので
どうだったかしらと思っていたのですが
楽しかったとのご感想をいただき、ほっといたしました。

テイスティング会やお茶会はいつもみんな和気あいあいと
楽しくやっております~
またのご参加お待ちいたしておりますね。

生カバさん見れて良かったですネ!
他にもいろんなカバさんを見れましたね。

またのお越しお待ちしておりま~す。
 
    by ぽっと&よこよこ
Posted by ぽっとぽっと at 2013年01月30日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。