てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・GW

2012年05月05日

よこよこのひとりごと・・・GW

よこよこのひとりごと・・・GWこんにちは、よこよこです。
今日は子供の日ですね。
皆様、ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか。

カメリアは休まず営業いたしております。

ゴールデンウィークの唯一の定休日であった一昨日
用事もお稽古事の予定など何も入っておらず
珍しく一日フリーだったので、
よこよこのひとりごと・・・GW主人とは別行動をとり、
一人で車を運転して名護に行ってきました~♪

お天気がよく、ドライブ日和の一日でした晴れ

沖縄の珊瑚礁のきれいな海を
ただただず~っと眺めているだけで癒されましたやし

沖縄の海から元気パワーをもらって
リフレッシュしました。
よこよこのひとりごと・・・GW
リフレッシュ方法のひとつとして、
五感を使って香りと味を楽しむ
「台湾茶・中国茶」もおススメですよ。

台湾茶は、発酵度の軽いお茶が多くあり、
台湾の軽発酵のウーロン茶に特徴的な香りのことを清香(チンシャン)といいます。

当店の四季春茶、阿里山金せん茶、杉林渓、
よこよこのひとりごと・・・GW梨山茶はくちなしやユリ、カサブランカのような
お花のような華やかな香りがします。
飲むだけでなく、香りでも癒されますよ。

さて、お話はかわりまして、
カメリア主催の4月のテイスティング会
「広東省の単叢をたのしむ会」ですが
お客様よりリクエストをいただき、
5月17日(土)に追加で開催することになりました。

よこよこのひとりごと・・・GW4月にご参加出来なかったお客様、
この機会にご参加お待ちいたしております。
詳しくはこちらをどうぞ。

それから、5/2(水)~5/6(日)の期間、
4周年記念のよこよこ製作ミニ花束を
プレゼント中です。

皆さまのご来店お待ちいたしております。




Posted by ぽっと at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。