てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・ありがとうございました

2011年12月18日

よこよこのひとりごと・・・ありがとうございました

よこよこのひとりごと・・・ありがとうございましたこんばんは、よこよこです。

今日は久しぶりに晴れて、きれいな青空を
見ることができました。
沖縄はここしばらくず~っと雨が続いていたので
久々のお天気でうれしいです。

昨日は、カメリア店内にて、大常連のRさんが
企画&幹事の毎年恒例の
「2011お茶de忘年会」が開催されました。

ご参加された皆様、企画&幹事をされたRさん
ありがとうございました。

カメリアの大常連さんやカメリア主催の
ティスティング会やお茶会にご参加の皆さんなど
お茶好きの方々のご参加でした。

よこよこのひとりごと・・・ありがとうございましたぽっと&よこよこ達は、場所のご提供と
数量限定の希少なハイグレードティーを
6種類ほどお淹れいたしました。

今回もポットラック(持ち寄り)パーティー
となり、みなさんの作品(お料理)のレベルの高さ・
センス・素晴らしさといったら!!すごいです。

写真がうまく撮れていなくてすみません(泣)

みなさんのお料理をよこよこ達もごしょうばんに
あずかりました。とても美味しかったです。

お茶好きの仲間が集まると
お酒は一滴も飲まずお茶しか飲んでいないのに
お茶を通じていろんな話題で盛り上がりますね。


 年々お料理がグレードアップしている「お茶de忘年会」。
 来年はどんなお茶会になるのか・・・いまから楽しみです♪

 ※当カメリア・シネンシスでは、お客様のご要望・
   ご予算にあわせて、店内で「お茶会」を開催いたしております。

   お友達同士、模合い仲間、会社の仲間、お茶仲間で
   いつもとは違うスタイルの「暑気払い、懇親会、
   親睦会、模合い、歓送迎会、新年会、忘年会」などなど、
   ティーパーティースタイルの催し物を楽しまれてみてはいかがでしょうか。

   「出張お茶講座・出張お茶会」も実施しておりますので、
   まずはお気軽にご相談くださいませ。




Posted by ぽっと at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
くぅ~来年こそは...
Posted by yukko at 2011年12月18日 23:45
yukkoさん、コメントありがとうございます。
ぜひとも来年は。
Posted by ぽっと&よこよこ at 2011年12月19日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。