てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・昨日はありがとうございました

2011年08月20日

よこよこのひとりごと・・・昨日はありがとうございました

よこよこのひとりごと・・・昨日はありがとうございましたこんばんはよこよこです。

昨日8月19日(金)の北中城村で行われました
『赤嶺文弥乃先生による中国茶を楽しむ会』の講習会
にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

そして、18時より貸切となってしまい、いつもご利用
いただいているお客様にはご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。

よこよこのひとりごと・・・昨日はありがとうございましたそして、本日はカメリア恒例のテイスティング会に
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
あの『東方美人茶』は素晴らしかったですね~!!

さて、お話はかわりまして、おかげさまで
「生チョコのようなしっとり濃厚ガトーショコラ」
ご注文をたくさんいただきありがとうございます。

ベネズエラ産の薫り高い2種の豆をブレンドした
クーベルチュールスイートチョコレート(カカオ72%)
をふんだんに使用した濃厚で贅沢なケーキです。

チョコレート本来の味わいと生チョコのようなしっとり
とした質感が楽しめます。
厳選した素材をつかい、ひとつひとつ丁寧に作って
おります。
なお、店内でもお召し上がりいただけます。
 ぜひご賞味くださいませ。

 <生チョコのようなしっとり濃厚ガトーショコラ>
 ホール (サイズ約 縦11×横5cm×高さ7cm)  2,600yen

 ご注文は電話またはFAXにて承ります。お受取日前日までにお申込みください。
 電話 & FAX 098-868-7677

 スイーツといえば、ただいま秋に向けて秋スイーツの新作をいろいろ試作&研究しております。
 完成いたしましたら、ご案内いたしますね。
 おいしいスイーツをご提供できるよう頑張りま~す!!

 ご案内
 ◆第10回 平良和子フラワーデザインの世界 沖縄-ルーツを訪ねて-

 ◆8月のテイスティング会「台湾の新茶をたのしむ会」




Posted by ぽっと at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。