てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・ご参加いただきありがとうございました。

2011年04月11日

カメリアより・・・ご参加いただきありがとうございました。

カメリアより・・・ご参加いただきありがとうございました。こんばんは、ぽっと&よこよこです。

昨日は、「特別中国茶会 棚橋篁峰氏による
唐時代の宮廷茶道再現」
のイベントに
たくさんの方にお越しいただき、まことにありがとう
ございました。

おかげさまをもちまして、好評のうちに、
無事に終了することが出来ました。

   写真:(C)中国泡茶道篁峰会 棚橋篁峰

 当日は、不行き届きの点も多々ございましたでしょうが、
 何とぞご容赦くださいますようお願い申しあげます。

 まずはお礼かたがたご挨拶申し上げます。




Posted by ぽっと at 23:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。