てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・那覇経済新聞に掲載されました

2011年04月01日

よこよこのひとりごと・・・那覇経済新聞に掲載されました

よこよこのひとりごと・・・那覇経済新聞に掲載されましたこんばんは、よこよこです。

いよいよ4月10日(日)の「特別中国茶会
棚橋篁峰(たなはしこうほう)氏による唐時代の
宮廷茶道再現」
イベントまであと9日となりました。

店は通常通り営業しておりますが、私よこよこは
準備等でいろいろ忙しく動き回っておりますぶーん

おかげさまで、お席のほうも残りわずかとなりました。

今日付けのインターネットの「那覇経済新聞」
記事が掲載されました。
詳しくはこちらをご覧ください。

チケットをご入り用の方は、残りわずかとなって
おりますので、お早めに当店までご連絡ください。




Posted by ぽっと at 20:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。