てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カフェ › ぽっとのひとりごと・・・。いよいよ明日から放送開始マブヤー2

2010年10月01日

ぽっとのひとりごと・・・。いよいよ明日から放送開始マブヤー2

ぽっとのひとりごと・・・。いよいよ明日から放送開始マブヤー2とうとうといいますか・・・。始まるんですョ。

新シリーズが・・・。どうもどうも。店主のぽっとです。

えっ!なにがって?そうですよ、あの

『琉神マブヤー』の正統続編であります、新作。

『琉神マブヤー2(ターチ)』が明日10月02日(土)

10:30よりRBC系にて放送開始とあいなりました

さてさて、どうなりますか。お子ちゃま向けの外伝

とは一線を画する、正統変身ヒーロー路線を守る

とのことですが、前シリーズで活躍した”FEC”の

ぽっとのひとりごと・・・。いよいよ明日から放送開始マブヤー2面々の復帰はなし!!とのことなので少々期待

薄ではありますが、新メンバーのお手並み拝見と

いったところでありますな~(笑)。物語は、前作の

終了直後からスタートするらしいのですが、出演者

総とっかえ、悪役の首領も突然変わってしまって、

前作ファンの支持を勝ちえるのかどうかがキモで

しょうね。もう健太さんのあの『ハブデービル』の

雄姿を見る事は永遠にないのでありましょうな~

今回はスぺシャルゲストにあの『Cocco』さんも

ぽっとのひとりごと・・・。いよいよ明日から放送開始マブヤー2女優デビューをはかったりしてテコ入れをはかって

いるようでありますから・・・。それにしても、

この怒涛のような商品展開力には正直、

ヒクほどではありますがガ-ン。これも沖縄の置かれて

いる、悲しい大人の事情というものが背景にあるので

ありましょうな~。子供達よ!!大人の安易な嘘に

惑わされずに、自らの洞察力を磨いてくださいね~。

ちなみに、新悪役の女性マジムン(怪人)として、

『ヒメハブデービル』さんが登場するそうですので、

 彼女がかわいかったら赦してあげます(笑)。ちなみにうちなーぐちで、1、2、3、は、

 ”てぃーち、たーち、みーち”でありますので、県外の方には念のためご説明しておきます。

 ではそろそろお時間がまいりました、次回の講釈で・・・・。

 ダージリン2010 ゴパルダラ茶園 セカンドフラッシュ FTGFOP1を啜りながら・・・。

 ぽっとでした。




同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by ぽっと at 18:24│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
おととい、新作の話を知りました。悔しい。
でも、さほど間を置かずにBSで放送するにちがいないと
踏んでいます。

ラブリーなクーバーの靴下、
わしたショップでも扱ってくれるといいのですが(笑)
Posted by ともねこ at 2010年10月01日 19:17
ハゴー!
マブヤー2はいかがでしたか?
ヒメハブデービルはかわいかった??(笑)
私も見た~い!!!

でも、ほんとにハブデービルとケンが出ないのはさびしいですね~(T_T)
Posted by みさねえ at 2010年10月04日 17:16
ともねこさん、コメントありがとうございます。
BS放送はすぐでしょう。
やっぱりクーバーかわいいですよね。
トランスオーシャン航空もついにマブヤージェット2を
出すそうですので、羽田でも見られるかもしれません。
ぜひマブヤージェット2の乗って沖縄へもいらしてください(笑)
Posted by ぽっとぽっと at 2010年10月04日 21:39
みさねえさん、コメントありがとうございます。

ハゴ―!!でもね~。1話見たんですけどね~(泣)
残念ながら・・・。ハブデービルも代役を立てられてて…。
ヒメハブデービルのコスチュームもイタダケマセンな~(笑)。
女子プロレスラーみたいなチープな奴なんですョ。
ヒメを演じているスーツアクトレスは浦崎由香里さんといって、
SETにいたことがあるそうです。

それよりも!!
旧マブヤーメンバーのFECがまた演るんですよ~!!
『琉球超人パパヤー』!!パロってますぜ~!!
今度見に行ってきますので、乞う!!報告・・・。ではでは~。
Posted by ぽっとぽっと at 2010年10月04日 21:49
ぽっとさん、よこよこさん、ご無沙汰してます!
茶館つながりのかおりです^^

7日(木)から沖縄入りします♪
8日か9日あたりに、またお茶飲みに行きますので、ぜひお相手してください^^
お会いできるのが楽しみです~♪
Posted by KAORI@東京 at 2010年10月06日 03:05
KAORI@東京さん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです~
半年ぶりの来沖ですね♪
私たちもお会いできるのを楽しみにしております~

よこよこは、日曜日のKAORI@東京さんのイベントにも
参加させていただくのでよろしくお願いいたします。
Posted by ぽっと&よこよこ at 2010年10月06日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。