てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カフェ › ぽっとのひとりごと・・・・。ラジオ終わって、台風一過。

2009年08月08日

ぽっとのひとりごと・・・・。ラジオ終わって、台風一過。

ぽっとのひとりごと・・・・。ラジオ終わって、台風一過。いや~。もーらこっとさんは本島には上陸せんで、

本当によかったっ~て、おいっ!!やられてる~。

ちっちゃな被害ではありますが・・・。

2階のひとの植木鉢が風にあおられて店舗の坪庭を

爆撃した模様です。当店マスコットの”ブルボン号”は

どうやら無事でしたが、自慢の青竹が1本根こそぎ

倒れていました。しかし、あらためて考えてみると、

下にひとがいなかったからいいようなものの、

ひとつ間違えば、人命にかかわる事態に・・・・。

 このお隣さんならぬ、お真上さん。実は1度ならず、今回で2回目の爆撃なんであります。

 さすがに、ちょっとは抗議のひとつもしてやらねば、などと思ってしまいましたよムキー

 さて、閑話休題。ROKのラジオカーの収録。つつがなく終了いたしましたよ~。やはりこういうのは、

ぽっとのひとりごと・・・・。ラジオ終わって、台風一過。向いていませんね~(笑)。担当のレポーターの方

のプロフェッショナルぶりに助けられ、なんとか事なき

を得ました。城間有沙さん、美人でしたよ~(笑)。

当店は扱っている品物が珍しいらしく、わりと、ラジオ

やら、雑誌やらの取材申し込みが多いのですが、

今度9月発売のあの”カフェ100”シリーズの姉妹版

で、”沖縄の手土産100”ってやつに掲載されることに

なりました。撮影はもう終わっているのですが、カフェ

100以来、久しぶりの同シリーズの掲載になりそうで

 すね。当店自慢のセレクトティーを今回は1ページぶんをたっぷり使って宣伝してくれることです。

 無料掲載は、当店のような貧乏茶屋には大変ありがたいことであります。感謝感激でありますな~

 さて次回は、久々に、ぽっとの好きなお店シリーズ特集してみようかな~と思っております。

 乞う!ご期待であります。さてお時間になりました。では次回の講釈で・・・。

 セイロン UVA 2009 ADAWATTE茶園(OP) を啜りながら・・・・。ぽっとでした。

 
 PS : 琉神マブヤーDVD。 もう広告が、TSUTAYA天久新都心店さんに登場しておりましたよ~。
      なんか感慨無量ですよね~。ぽっとはどちらかというと、マジムンびいきなんですが(笑)。

ぽっとのひとりごと・・・・。ラジオ終わって、台風一過。



      なんと!!マブヤーファンの県民のみなさま!!ついにあの放送が!!
      ”琉神マブヤー”第二弾(正当な続編)が10月から放送開始するらしいですよ~。
      目下撮影中との情報もありますが、そうですよね、生き別れのお兄さんである、
      オニヒトデービルの行方とか、ハブデービルとの決着もまだでありますから・・・・。わくわく。

     



同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by ぽっと at 00:30│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
「マブヤー」私も楽しみです^^♪
Posted by at Room ONEat Room ONE at 2009年09月02日 10:48
>at Room ONEさん、コメントありがとうございます。
楽しみなんですけどね~\(^_^)/
ハブデービルの親方が卒業してしまったのが、残念です。
ハブデービルあってのマジムン軍団だったのに(涙)
Posted by ぽっと at 2009年09月02日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。