てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カフェ › ぽっとのひとりごと・・・・。今年一年のご愛顧有難うございます

2008年12月30日

ぽっとのひとりごと・・・・。今年一年のご愛顧有難うございます

ぽっとのひとりごと・・・・。今年一年のご愛顧有難うございます今年も残すところあと1日。早いものですね~。

店主のぽっとです。今年一年”カメリア・シネンシス”

をご愛顧いただきましたお客様皆様に厚く御礼申し上

げます。来年も何卒、よりいっそうのご愛顧のほど

よろしくお願い申し上げます。

振り返りますと、店舗改装、開店準備からオープン

と怒涛の1年ではございました。素人経営者の私共

ぽっと夫婦は目の前のことに対して、わけも判らず

無我夢中で切り抜けてきただけのような気がします

ぽっとのひとりごと・・・・。今年一年のご愛顧有難うございますそれもこれも、お客様はじめ、中国茶,フラワーアレン

ジの師匠、緒先輩方の厳しくも優しいご指導、

叱咤激励のおかげであります。そのほかにも

数え切れないほどの無数の方々のお力をお借

りして参りました。なんとかそのご恩に答えるべく

  来年も継続努力していく所存であります。さて、私どもカメリア・シネンシスは、本日を持ちまして

  本年度の営業を終了させていただきます。来年01月03日(土)より、通常営業を開始させてい

  ただきます。新しいカメリア・シネンシスにどうぞご期待くださいませ。

  (ひょっとすると1/2もゲリラ営業をするかもしれませんね~(笑)。)


  PS 鬼が笑うかもしれませんが、来年の新企画として店主ぽっと主催の中国茶のテイスティング

  会なる、初心者を対象とした催しを行う予定でおります。第1回目は1月下旬頃テーマは”台湾茶”

  であります。目的はまず、中国茶がどういったものであるのかという”お披露目”と思っていただけ

  ればよく、簡単なレクチャーらしきものを行いつつ、美味しいお茶を色々と飲み比べてみようという

  ものでありまして、ごくごく少人数で肩の力を抜いた楽しいものにしようと計画中であります。詳細

  が決定しましたら、ブログ上で随時、発表させていただきますので、乞うご期待でありますな~。

  では皆様、良いお年を~鏡餅。ぽっとでした。
                             



同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by ぽっと at 21:00│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
マンゴーさん、相変わらず招き猫を“拒否”してますね笑)

お仕事、お疲れ様でした。
明日、明後日はちょっとのんびりですか?
天気が崩れてしまって、初日の出が心配ですが、ゆっくりとお正月をお迎えください。
良いお年を♪
Posted by kiddykiddy at 2008年12月30日 22:49
kiddyさま、コメントありがとうございます。

うちのアホねこはいつもマイペース(猫ですから)であります。
しかも、らんちゃんのような美猫??美タヌキ?ではございませんので、
良い写真写りは数えるほどしかないんであります。(笑)

貧乏暇なしの精神でほどほどコツコツ頑張って、休みます。

良いお年をおむかえくださいね~。
Posted by ぽっと at 2008年12月31日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。