てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › 金川紅茶、入荷しました

2023年11月25日

金川紅茶、入荷しました

金川紅茶、入荷しました

沖縄の名護に茶畑がある金川製茶さんの
秋摘みの新茶が入荷しました。

◎ 金川製茶
  数量限定 べにふうき・べにほまれ
  機械摘み機械揉み オータムナル 2023

金川紅茶、入荷しました

秋に摘んだべにふうきとべにほまれの2種類の
品種の茶葉がブレンドされています。

黒糖やお芋を思わせる甘い香り。
寒い冬にぴったりのこっくりとした味わい。

スイーツと合わせても負けないしっかりめの
紅茶です。

茶葉の販売もしておりますので
お家でシュトーレンやクリスマスケーキと
一緒にいかがでしょうか。

生産量僅かのオータムナルですので
お早目にどうぞ♪



Posted by ぽっと at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。