てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › 如月茶会ありがとうございました

2020年02月03日

如月茶会ありがとうございました

如月茶会ありがとうございました

如月茶会ありがとうございました

先日はお茶の師匠である
赤嶺文弥乃先生をお迎えして
「如月茶会」を開催させていただきました。

生産量僅かで希少性の高い黄茶や
鳳凰単叢、武夷岩茶の超特級クラスの烏龍茶
台湾の高山茶2,500mの標高の碧緑渓(へきりょくけい)
ダージリン紅茶 マーガレッツホープ茶園2ndなど
10種類ほどのお茶を淹れてくださいました。

初めていただく珍しいお茶も沢山ありました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

そして希少なお茶を淹れてくださった
赤嶺先生、ありがとうございました!

また次回も開催出来るとうれしいです。

明日2/4(火) は、お茶教室のため
貸切になります。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2/5(水) は通常通り営業いたします。
皆様のご来店お待ちしております。


タグ :お茶会


Posted by ぽっと at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。