てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › 台湾・杉林渓 入荷しました

2019年05月18日

台湾・杉林渓 入荷しました

台湾・杉林渓 入荷しました

台湾の希少な冬摘みの新茶が届きました~!!

昼夜の寒暖差が大きく、雲や霧が発生する
台湾の標高1,600メートル以上の渓谷で作られている
「杉林渓」の冬摘み烏龍茶。

華やかでお花のような甘い香りが
聞香杯から立ち上がり
しばらくすると、南国のフルーツのような
甘酸っぱい香りに変化をしていきます。

渋は全然なく
香り、甘味、旨味の三つのバランスがとても良く
今年の「杉林渓」はおススメの逸品です♫

何煎も煎を重ねて飲めますので
ゆっくりとしたお茶タイムを
おたのしみいただけますよ。

茶葉も販売しております。
お家でもおたのしみください。

台湾・杉林渓 入荷しました




Posted by ぽっと at 21:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。