てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・10周年記念茶会

2018年05月09日

カメリアより・・・10周年記念茶会

カメリアより・・・10周年記念茶会


おかげさまで、わがカメリア・シネンシスも
5月2日をもって、開店10周年を迎えました。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と
深く感謝申し上げます。

お茶がご縁でいろいろな方々と知り合うことが出来、
感謝の気持ちでいっぱいです。

美味しいお茶とくつろぎの空間をご提供できるように努め、
これからも皆さんと一緒にお茶を楽しんでいけたらと思います。

これからもご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

5月4日(金)は、カメリアの大常連さんでもあり
お茶を深くこよなく愛するお茶仲間の皆さんが集まってくださって
「カメリア10周年記念茶会」を開いてくださいました。

記念茶会にご参加くださいました皆さま、
そしてサプライズでいらしてくださった
中国茶道陸羽の会主宰の赤嶺文弥乃先生、
本当にありがとうございました。

お持ち寄りいただいたお美味しいお料理の数々、
ご馳走様でした!!

素敵なお茶仲間の皆様と一緒に
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました(*^^*)




Posted by ぽっと at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。