てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・お茶のアドバンス講座

2018年05月01日

カメリアより・・・お茶のアドバンス講座

カメリアより・・・お茶のアドバンス講座

あっという間に4月が終わり、今日から5月がスタートしました。

本日はお茶のアドバンス講座火曜クラスがありました。
皆さま、ありがとうございました。

新潟・村上茶の爽やかな香りと濃厚な旨み、
広東省・宋種単叢(超特級)、福建省・岩茶・金胡蝶(特級)は
香りも味も素晴らしく、本当に銘茶でしたね~(*^^*)

美味しいお茶を皆様と一緒に共有出来てうれしいです!
また次回のお茶教室でお待ちいたしております。





Posted by ぽっと at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。