てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カフェ › ぽっとのひとりごと・・・。年末年始の営業時間のご案内です

2009年12月29日

ぽっとのひとりごと・・・。年末年始の営業時間のご案内です

ぽっとのひとりごと・・・。年末年始の営業時間のご案内ですお久しぶりです。店主のぽっとです。

怒涛のような年末進行のなか、はっと気付けば

もう今年もあと数日・・・。早いですね~!

取り急ぎ、年末年始の営業時間・スケジュールの

ご案内をさせていただきます。当店カメリア・Cは、

12/31(大晦日)と1/1(元旦)のみお休みとさせて

いただきます。新年の仕事初めは1/2より通常営業

を開始させていただきます。貧乏暇なしです~(笑)。

今年1年。月1~2回の開催を継続させていただいて

おります、恒例のテイスティング会などのイベントにご参加いただきました皆様、また近いところでは、

クリスマスケーキをご注文いただきました、コアな(マニアックな?)ファンの皆様のおかげであります

振り返させていただければ、今年も当店にご来店いただきました、たくさんのお客様のご愛顧をもち

まして、細々ながらなんとか今年も1年営業を続けることが叶っております。誠にもって、感謝感激、

雨あられであります。私、店主ぽっとより心からの御礼を申し上げます。えっまだまだ早いですか?

ぽっとのひとりごと・・・。年末年始の営業時間のご案内ですあと2日ブログを頑張れとのおおせで・・・?

←こいつは手厳しいや!!って、マンゴーさん。

来年は曲がりなりにも、寅ねこの端くれである、

あなたの年なんですョ。たとえ、居候でも、責任と

自覚を持っていただかないと。招き猫として(笑)。

ともあれ、お時間がまいりましたようで・・・。では次回の講釈で・・・。

武夷岩茶・牛欄抗肉桂(ぎゅうらんこうにっけい)を啜りながら。ぽっとでした。


PS:大変遅くなりました、DEEPなカメリアファンの会であられます、”茶々会”の皆様。
   先々日は”お茶de忘年会”を企画&ご参加を賜り、誠にありがとうございました。
   久方ぶりに、楽しい時間を過ごさせていただきました。来年はコスプレ会?でしょうか?(笑)
   ”お茶de忘年会”の詳しい様子は、店の常連さんでもあり、お茶仲間のりえぴゃんさんの
   ブログをご参考ください。
   おきなわの紅茶の色<ブログ編>

   それでは皆さま、よいお年をお向かえくださいませ。


 カメリア・シネンシス年末年始営業スケジュールです。

    12/30(水)        通常営業   
    12/31(木) (大晦日) 定休日
    01/01(金) (元旦)  年始休業
    01/02(土)        通常営業



同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by ぽっと at 15:26│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
今年は,テイスティング会でいろいろなお茶と出会い,
私にとって「お茶に目覚めた」記念すべき1年となりました。
年内にもう一度お茶をいただきたかった~。 ・・・のですが
何だか慌しい毎日で,伺えそうにありませんので,メールで失礼します。
美味しいお茶,食事,スィーツの数々,美味しかったです。
ポットさんよこよこさんのおもてなしにも,とても癒されました。
ありがとうございました。
来年も,いろいろなお茶との出会いを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
Posted by malindina at 2009年12月30日 14:00
秋から数回伺ってますが暖かく迎えて下さり、ありがとうございました♪
今年最後のお茶に"姫ふうき"で〆まして幸せ(´∀`*)
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年は私も忘年会呼んでくだしゃいww
Posted by yukko at 2009年12月30日 15:33
malindinaさん。コメントありがとうございます。
お茶の友は、魂の友。心の友なんであります。
来年も良い年でありますように。
Posted by ぽっと at 2009年12月31日 20:05
yukkoさん。コメントありがとうございます。
姫ふうきのラスト1カップ。召しあがれてラッキーでしたね~(笑)。
来年の6月までの入荷待ちにならなくて・・・。
忘年会のお誘いできずにすみませんでした。
今回幹事さんが別にいらっしゃったので・・・・。
来年こそはご招待できるよう、営業がんばりま~す!
では良いお年を~。
Posted by ぽっと at 2009年12月31日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。