てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カフェ › ぽっとのひとりごと。ハルサー2・12話は燃えているか?

2012年12月20日

ぽっとのひとりごと。ハルサー2・12話は燃えているか?

ぽっとのひとりごと。ハルサー2・12話は燃えているか?皆さんお久しぶりです。

今日も趣味の時間がやってまいりました(笑)。

先ごろ、ぽっとおばか夫婦がエキストラ参加

いたしました、あの”お目汚し”の映像が(笑)、

なんと!! 次回の12月22日(土)

ぽっとのひとりごと。ハルサー2・12話は燃えているか?10時30分よりOTVにて放送の、

『ハルサーエイカー2』第12話『永遠の豊年祭』

にて運がよければ?!、映りこむ可能性があります。

今年はろくなことがなかったとお嘆きの貴兄に!!

笑い納めなどはいかがでしょうか?(笑)。

ぽっとのひとりごと。ハルサー2・12話は燃えているか?さぞかしの名(迷)演技が展開される可能性が大!!

でありますね~。それにしてもこんなときに限って、

ぽっとたちのHDDは故障中ときていますうわーん

誰かっ!! どこぞの優しいお方っ!!

録画してっ!! ついでにDVDに

焼いてくれないかな~(笑)。

それにしても、JAのテントを背景にしても、カッコイイ。

『アギヤー・リョウ』の勇姿・・・。

岸本監督!脚本・原作の山田優樹さん。

 平安信行くん主演でスピンオフ。撮ってくれませんかね~ラブ 

 アギヤー・リョウは陸上戦では100%の力を発揮しているとはいえませんヨ。水中戦。希望。

 冗談はさておき、先ごろ、ハルサー2はCSでも放送を開始したそうです。

 スカパーが見れる人は全国で視聴できます。

 果たして、怒涛のクライマックスまであと2話!!お楽しみはこれからですよ~!!

 ではではお時間がまいりました。続きは次回の講釈で・・・・。ぽっとでした。



同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by ぽっと at 19:38│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。