てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カフェ › 茶館 › ぽっとのひとりごと・・・クリマスティーの頃には・・・。

2014年12月15日

ぽっとのひとりごと・・・クリマスティーの頃には・・・。

ぽっとのひとりごと・・・クリマスティーの頃には・・・。いやいや、どうもどうも・・・。

長らくのご無沙汰でございました。皆様、

この師走の忙しい中いかがお過ごしでしょうか?

店主のぽっとです。えっ!!ご存命でしたか?

の呼び声も高い私ではございますが、

一応息災なんでございます(笑)

実は遅ればせながら、今年のクリスマスティーの

ブレンドをひそかに試作中でありましたため、

アトリエにこもって(そんなものありませんけどね)

ぽっとのひとりごと・・・クリマスティーの頃には・・・。毒りんごを調合する魔女張りに高笑いをあげつつ、

試行錯誤すること、幾年月。

数種類の単一農園茶葉と台湾渡りの玖瑰(メイクイ)

コクと香りのバランスを整えまして、ついに完成を

みたのであります。(えっ!話が長いと!?)

まあ、まあ、久しぶりにブログ更新をしてみれば、

積もる話と、たまりにたまった鬱憤もあろう

というものじゃありませんか・・・。

ほんとをいうと台湾から〆の乾貨の到着が

ぽっとのひとりごと・・・クリマスティーの頃には・・・。遅れていただけなんですけどね・・・(笑)。

というわけで、我がカメリア、今年最後の新商品。

在庫は些少でございます、お買い求めの節は

お早目に・・・・。ぽっとよりのお知らせでした

ではでは続きは次回の講釈で・・・。ぽっとでした。



同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by ぽっと at 18:39│Comments(0)カフェ茶館
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。