てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・謹賀新年

2017年01月03日

カメリアより・・謹賀新年

カメリアより・・謹賀新年


明けましておめでとうございます。。

店主のぽっと&よこよこ&マンゴーです。
旧年中は皆様のご愛顧を賜り、
誠にありがとうございました。

これからもカメリア・シネンシス、そして夫婦ともども、
よろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

カメリア・シネンシスは、1月4日(水)より
営業を開始いたします。

お年始まいりに、お忙しいとは存じますが、
”忙中閑あり”などととも申します。

恒例の『関東風お雑煮』と『新潟のお餅ぜんざい(ほっと)』
をご用意いたしております。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。

それでは、今年もよろしくお願い申し上げます

お茶エイカーのぽっと&よこよこでした。
では続きは次回の講釈で・・・・。

カメリアより・・謹賀新年


カメリアより・・謹賀新年





Posted by ぽっと at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ってことで、昨日はさっそく、ぽっと家お雑煮を堪能させていただきました♪
相変わらず美味しい~!野菜の自然な甘みがすごいよね。
毎年よそんちのお雑煮をいただく私でした(笑)
今年も公私ともによろしくね!
Posted by りえぴゃん at 2017年01月05日 17:52
りえぴゃんさん、コメントありがとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年もお雑煮をご注文頂きありがとうございました。
短期間に2回もありがとうございました♪
喜んで頂けたようでうれしいです!!

今年もよろしくお願いします!
Posted by ぽっとぽっと at 2017年01月09日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。