てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › ぽっと&よこよこのふたりごと・・・カメリア六周年記念お茶会

2014年05月02日

ぽっと&よこよこのふたりごと・・・カメリア六周年記念お茶会

ぽっと&よこよこのふたりごと・・・カメリア六周年記念お茶会こんにちは、ぽっと&よこよこです。

おかげさまで、わがカメリア・シネンシスも
5月2日をもって、開店6周年を迎えました。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と
深く感謝申し上げます。

4/29(土)の夜は、カメリアの大常連さんでもあり
お茶を深くこよなく愛するお茶仲間の皆さんが
大勢集まって記念のお祝いをしてくださいました。

お持ちよりくださった、カフェベーカリー・
プティデジュネのパンオードブル、
ローズガーデンのアップルパイ、
Mさんお手製のニンジンとくるみのサラダ
どれも美味しゅうございました。

ぽっと&よこよこのふたりごと・・・カメリア六周年記念お茶会皆さんとの楽しい会話に
幸せなひと時をすごさせていただきました。

茶々会の皆さま、幹事のRさん
本当にありがとうございました。

お茶がご縁でいろいろな方々と知り合うことが出来、
我々ぽっと&よこよこ&マンゴー(二人と一匹)
感謝の気持ちでいっぱいです。

ぽっと&よこよこのふたりごと・・・カメリア六周年記念お茶会なおいっそうの、ご愛顧いただけますよう
これからもよろしくお願い申し上げます!!




Posted by ぽっと at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
6周年おめでとうございます。
カメリアに出会えて素晴らしいお茶とお仲間に恵まれた日々。
本当に感謝してもしきれません。
お二人に出会えた喜びをかみしめつつ、今後もお茶の道に精進したいと思います。
ところでアップルパイ、やっぱりピザにしか見えませんねw
Posted by りえぴゃん at 2014年05月02日 17:20
りえぴゃんさん、コメントありがとうございます。

先日は6周年お祝いしていただき
本当にありがとうございました。

こちらこそ、りえぴゃんさんやお茶仲間の皆さんと出会えて
感謝しております!!

お茶のご縁で知り合って
お茶を共有出来る仲間がいて
こんなうれしいことはないです。

美味しいお茶をご提供できるよう
頑張って参りますので
これからもどうぞカメリアをよろしくお願いいたします。

そうそう、アップルパイ、
チーズたっぷりのピザに見えます(笑)
Posted by ぽっとぽっと at 2014年05月03日 12:47
遅れましたが、6周年おめでとうございます!
楽しかったあの時間が今は昔のように感じます^^

私もお茶が縁で素晴らしい人達に出会えて感謝×②
いつも、皆さんとお茶を囲みながらのおしゃべりは本当に幸せ♪
これからも、お茶を愛し続けます!

ほんとうだ~
やっぱピザにしか見えない(笑)
Posted by ぎ~みや at 2014年05月08日 19:16
ぎ~みやさん、コメントありがとうございます。

先日はお祝いしていただきありがとうございました。

そして6周年当日もご来店いただきありがとうございました。

店が終わってから、
主人と二人で、6周年目の日にお客様と一緒に
過ごせて幸せだね~ありがたいね~~~と。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

お茶のご縁、これからも末長~くよろしくお願いいたします。

やっぱりピザですよね。
あのすご腕のりえぴゃんが撮ってもピザだそうです。
それじゃあしょうがないかなと(笑)
Posted by ぽっとぽっと at 2014年05月10日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。