てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・ガトーショコラ続けま~す♪

2013年02月16日

よこよこのひとりごと・・・ガトーショコラ続けま~す♪

よこよこのひとりごと・・・ガトーショコラ続けま~す♪こんにちは、よこよこです。

先日の3連休からここ1週間、
常連のお客様をはじめ、北海道や東京、宮古島
からのお茶好きのお客様などたくさんの方に
お越し頂き誠にありがとうございました。

常連のお客様のSさんからは
ベルギーのチョコレートをいただきました。
毎年ありがとうございます。ご馳走さまでした。
よこよこのひとりごと・・・ガトーショコラ続けま~す♪手提げ袋の薔薇のイラストがとてもかわいいですね。

それから当店スイーツメニューの
「バレンタインスペシャルガトーショコラ」の
ご注文もたくさん頂き、ありがとうございました。

「スペシャルガトーショコラ」はカカオ分72%の
クーベルチュールチョコレート使用は
もちろんのこと、コスト度外視覚悟で
力強い純粋なカカオの風味が特徴の
 ベルギーの最高級ココアパウダーを加えてみたりと、更なる実験をしております。

 チョコレート好きのよこよこが厳選した材料で丁寧に作っております。
 濃厚しっとりの生チョコのようなガトーショコラです。

 こちらの 「スペシャルガトーショコラ」ですが、
 おかげさまでご好評頂き、お客様よりもう少し続けてくださいとの
 ご要望をいただきましたので
 ホワイトデーまで続けてご提供したいと思います。

 褒められるとすぐ調子に乗るよこよこですベー

 ぜひこの機会にご賞味下さいませ。
 お持ち帰りも出来ますよ~。

 自家製ですので、数量限定となっております。
 確実にお召し上がりいただきたい方は
 お手数をおかけいたしますが、お電話にてご確認ください。
 
 ご来店お待ちいたしております。

 カメリア・シネンシス
 場所:那覇市泊2-9-7
 営業時間:12:00~21:00
   (ラストオーダー20:30)
 定 休 日: 木曜日
 Tel/Fax:098-868-7677

2月のテイスティング会
「香り高い鳳凰単欉(ほうおうたんそう)の会」 参加者募集中です
(おかげさまで定員に達しました)

Posted by ぽっと at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。