てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・名護ファーストフラッシュ入荷しました

2017年07月01日

カメリアより・・・名護ファーストフラッシュ入荷しました

カメリアより・・・名護ファーストフラッシュ入荷しました


カメリアより・・・名護ファーストフラッシュ入荷しました


今日から7月ですね。
暑い夏を頑張って乗り切りましょうね。
さて、カメリアより新茶のご紹介です。

全国に誇れる素晴らしい紅茶を作っていらっしゃる
名護の金川製茶の比嘉竜一さんが、
丹精を込めて作られた
今年の春の機械摘み・機械揉みの新茶
「名護ファーストフラッシュ・カメリアセレクトティー」の
紅茶が入荷しました。

4月摘みのファーストフラッシュは
ウンカの虫の被害が大きく、
生産量が例年の3分の1以下に激減してしまったそうです。

その希少な茶葉を譲っていただき、
ロットごとに良い出来の茶葉だけをセレクトしてブレンドした
「名護ファーストフラッシュ・カメリアセレクトティー」。

フルーティー&スパイシーで華やかな香りで
しっかりとした味わいのとても美味しい紅茶にできあがりました。

2か月間熟成させ、本日よりカメリア店内でご提供開始いたします。
数量限定で茶葉の販売もしております。

素晴らしい県産紅茶をぜひこの機会にお試しください。

カメリアより・・・名護ファーストフラッシュ入荷しました





Posted by ぽっと at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。