てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・お餅のぜんざい

2017年01月09日

カメリアより・・・お餅のぜんざい

カメリアより・・・お餅のぜんざい


年末年始は、常連の皆様をはじめ、お久しぶりの方、初めましての方が
ご来店くださいまして、ありがとうございました。
愛知、京都からもありがとうございました。

今回は数年ぶりにお会い出来た方もいらっしゃいました。
久しぶりにお会い出来てうれしかったです!!

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、お話は変わりまして
期間限定でご提供いたしておりました
「カメリア特製のお雑煮」ですが、今季の販売は終了いたしました。
ありがとうございました。

カメリア特製の「お餅のぜんざい」と「抹茶汁粉」は
まだご提供いたしております。

材料の新潟の無農薬小豆(あずき)と
特別栽培のこがね餅がなくなり次第販売終了となります。
お早めのご来店お待ちしております!!

※ 写真のご提供はりえぴゃんさんです。
ありがとうございます。





Posted by ぽっと at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。