てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・10/19(日)イベントのため臨時休業いたします

2014年10月18日

カメリアより・・・10/19(日)イベントのため臨時休業いたします

カメリアより・・・10/19(日)イベントのため臨時休業いたしますこんばんは、よこよこです。

先日は常連のお客様Kさんが小学校1年生の
姪御さんと一緒にご来店いただきました。

図画工作が好きな姪御さんが
カメリアのために絵をプレゼントしてくれました。

「おちゃやさん、おいしいおちゃをいつもありがとう」
という言葉とともにディズニーのアニメ、
 リロ・アンド・スティッチのキャラクターが描かれていました。
 うれしいですね♪

 まだ小学1年生なのに、聞香杯を上手にひっくり返して、
 上手に紅茶を飲んでいました。

 聞香杯をひっくり返す動作が気にいったようで
 何度も楽しそうに返していました。

 Kさん、またよろしければ姪御さんと一緒にお茶飲みにいらしてくださいね。

 さて、お話はかわりまして
 明日10/19(日)ですが、赤嶺文弥乃先生主催のイベントの
 お手伝いで、出向お茶淹れで外出のため
 大変申し訳ございませんが、臨時休業いたします。

 ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけして
 申し訳ござしません。

 なお10/20(月)からは通常通り営業いたします。
 よろしくお願いいたします。



Posted by ぽっと at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。