てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・イタリアから

2014年10月16日

よこよこのひとりごと・・・イタリアから

よこよこのひとりごと・・・イタリアからこんにちは、よこよこです。
台風が去って、涼しくなりましたね。

過ごしやすい季節になりました。
あたたかいお茶がより一層たのしめる季節が
やってきましたよ~。

店内でゆっくりとお茶はいかがですか~♪

ご来店お待ちしております。

さて、お話はかわりまして、先日イタリア旅行から
帰国された大常連のお客様のKさんからイタリアの
お土産「Spaghetti al nero di seppie」
(イカ墨パスタ) を頂きました。

1袋500gもあり、数袋購入したらあっという間に
キャリーバッグが重くなってしまったそうです。

よこよこのひとりごと・・・イタリアからさっそくイカ墨パスタ麺を茹でていただきました。
もちもちっとした食感で歯ごたえがあり、
日本では味わったことのない、
イタリアを思わせる麺でした。

Kさん、ごちそうさまでした。はるばるイタリアから
重いパスタありがとうございまいた。
イタリア気分を味わうことが出来ました。

店にいながらに、国内および世界の美味しいもの
よこよこのひとりごと・・・イタリアからをいただいてばかりの主人と私。
皆様ありがとうございます。

お茶屋なのでお返し出来るものといえば
「お茶」しかございませんので、美味しいお茶と
ゆっくりくつろげる空間をご提供出来るよう
日々精進してまいりたいと思います。




Posted by ぽっと at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。