てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › よこよこのひとりごと・・・清明祭ですね~

2014年04月13日

よこよこのひとりごと・・・清明祭ですね~

よこよこのひとりごと・・・清明祭ですね~こんにちは、よこよこです。

ぽかぽかと暖かい一日ですね。

今日はご先祖様の供養のまつりである
シーミー(清明祭)を行っている方も多い
みたいです。
お天気が良くてよかったですね。

お話はかわりまして
よこよこのひとりごと・・・清明祭ですね~去った4/11、12日はお茶のアドバンス講座
4月のテイスティング会、フラワーデザイン講座を
開講いたしました。

受講された皆様ありがとうございました。
また次回のレッスンお待ちいたしておりますね。

それでは皆様よい日曜日を。




Posted by ぽっと at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。