てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・テイスティング会日程追加のお知らせ

2013年05月20日

カメリアより・・・テイスティング会日程追加のお知らせ

カメリアより・・・テイスティング会日程追加のお知らせこんにちは、よこよこです。

今日は梅雨の晴れ間でお天気がよくて
気持ちいい一日でしたね。

青い空を撮りたくて
店先で写真を撮ってみたら
なんと電線ばかり。
青空というより電線の写真になってしまいましたぐすん

カメリアより・・・テイスティング会日程追加のお知らせお話はかわりまして、
5月のテイスティング会
「世界の銘茶セレクトティーの会」
ですが
5/25日(土)にご参加いただけないお客様が
いらっしゃったので日程を追加させていただきました。

6/1日(土) 14:00~16:00
に追加開催したいと思います。
 

 台湾茶・中国茶・紅茶・日本茶の中から、
 それぞれ選りすぐりのお茶をご提供したいと思います。

 全然堅苦しくない、わきあいあいとした楽しい会ですので
 お気軽にご参加いただけます。

 もしご希望日程がない方はご相談ください。
 お友達やご家族や仲間など2名様以上でお申し込みいただけるようでしたら
 ご希望のスケジュールで催行することも可能です。

 皆様のご参加どしどしお待ちいたしております。

     5月のテイスティング会 「世界の銘茶セレクトティーの会」
          
   ● 開催日時 5/25日(土) 14:00~16:00 (募集中です) 終了いたしました。

           6/1日(土) 14:00~16:00 (募集中です) ※日程追加いたしました
   
                                              終了いたしました。

    ※ご希望日程がない方はご相談ください。
      2名様以上より別スケジュールで催行出来る場合がございます。

   ● 場所    那覇市泊2-9-7(泊小学校近く、ぜんざいの富士家さんの隣)
           カメリア・シネンシス店内にて

   ● 参加費  ¥4,000(税込み) (講習料代、お茶代、お茶菓子代込み)

   ● 定員    各6名(最小催行人数2名)

   ● 連絡先   Tel./Fax. 098-868-7677
            E-mail camelliapot@yahoo.co.jp

    お申し込みは、TELか、FAX、またはE-mailで
    それぞれのご希望受講日2日前までにお申し込みください。
    人数が多い場合はお申し込みの順番とさせていただきます。
    ふるってのご参加お待ちしております。




Posted by ぽっと at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。