てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより・・・開店3周年を迎えることができました。

2011年05月02日

カメリアより・・・開店3周年を迎えることができました。

カメリアより・・・開店3周年を迎えることができました。おかげさまで本日、開店3周年を迎えさせて

いただくことになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

ご丁寧なご祝詞に心づくしのお祝いまで賜り、

カメリアより・・・開店3周年を迎えることができました。まことにありがとうございました。

こうして無事に3周年を迎えることが出来たのも、

ひとえに皆々様のご指導、ご支援あってのことと

改めて心より深く感謝いたしております。

どうぞ、今後一層のご指導とお引き立てを

カメリアより・・・開店3周年を迎えることができました。賜りますよう、心からお願い申し上げます。

まずは、御礼かたがたご挨拶まで。







カメリアより・・・開店3周年を迎えることができました。




Posted by ぽっと at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
3周年おめでとうございます。
ぽっとさん、よこよこさんだけではなく、
お店で知り合えたお茶仲間というかけがえのない宝物を得たのは
ひとえにカメリアのおかげ!
今後も末永くよろしくデス♪
Posted by りえぴゃんりえぴゃん at 2011年05月03日 07:07
りえぴゃんさん、コメントありがとうございます。

素敵なアマリリス♪ ありがとうございました。
今日もきれいに咲き誇っていますヨ~
お母様によろしくお伝えくださいませ。

私どももお茶を通じて、お客様、生徒さん、お茶仲間と出会えたことが
一番の宝物です。
これからも美味しいお茶をご提供出来るように
頑張っていきたいと思います。
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。
Posted by ぽっと&よこよこ at 2011年05月03日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。