てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › 黄金通り会忘年会

2010年12月06日

黄金通り会忘年会

黄金通り会忘年会先日、「第一回黄金通り会の会員交流会」

という名の忘年会が開催されました。

黄金通り会の飲食店メンバー15店舗の方々ご提供

の美味しいお料理をいただきながらのアットホームな

雰囲気の中での忘年会でありました。

黄金通り会忘年会当店カメリア・シネンシスもウェルカム・ティーとして

台湾茶の出張お茶淹れをさせていただきました。

同じ通り会に入っていても、なかなかお互いに面識が

ない方も多く、今会はとてもよい機会です。

黄金通りには、飲食店、八百屋、雑貨店、美容室、

黄金通り会忘年会不動産、整骨院など様々なお店があります。

各店舗がそれぞれ自慢の逸品を提供してくれており、

”コーパスクリステイ”さんのパーティ用の

巨大ハンバーガーとか、Hi-Toさんの、本格フレンチ

の前菜盛り合わせ、”京彌”さんの日本料理とか、

 ”めえみち”さんの定番おむすび等々、我が泊のストリートには名店がひしめいていることが

 大いに実感できる絶品ぞろいであります。”いゆじ”さんの魚汁、つみれが美味しかったな~。

 大変有意義な会でありました。我がカメリアはウエルカムティー担当でしたので、なにしろ、

 お酒の席ですので、開会そうそうに、淹れた後は、たっぷり自由に楽しめました。

 幹事の皆様大変ごくろうさまでした。また来年もよろしくお願いいたします~。

 忘年会の様子は黄金通り通信をご覧ください。




Posted by ぽっと at 18:03│Comments(6)
この記事へのコメント
知らないお店いっぱいある...
今度教えてくださいね(^-^)
Posted by yukko_rin at 2010年12月07日 18:43
yukko_rinさん、コメントありがとうございます。

実は黄金通りには
美味しいお店や雑貨屋さんなどいろいろあるんですよ~
今度教えますね~♪
ご来店お待ちしております。
  byよこよこ
Posted by ぽっとぽっと at 2010年12月07日 18:50
ぽっと&よこよこさん
ご協力ありがとうございました。
おかげ様でとても良い交流会になりました。
寒くなりましたがお体ご自愛ください。
Posted by 通り会実行委員通り会実行委員 at 2010年12月08日 01:12
先日はごちそうさまでした。いい香りのするお茶でした。
さらなる黄金通り会の発展に青年部もお手伝いさせてください。
Posted by パン好き! at 2010年12月08日 12:23
通り会実行委員さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ参加させて頂きありがとうございました。
ほんとにとても良い交流会でした。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by ぽっと&よこよこ at 2010年12月08日 15:01
パン好き!さん、コメントありがとうございます。
先日は黄金通り会&泊の皆さんとお会いすることができて
とても良い会でした。
お淹れしたお茶は、台湾の烏龍茶で四季春茶です。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by ぽっと&よこよこ at 2010年12月08日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。