てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアより旧盆休みのお知らせです。

2010年08月20日

カメリアより旧盆休みのお知らせです。

カメリアより旧盆休みのお知らせです。こんばんは、よこよこです。興南勝ちましたね野球

「興南、決勝進出」という号外も出ていました。

明日はいよいよ、東海大相模との決勝戦ですね。

神奈川出身の主人はちょっと複雑な

心境のようです(笑)

どちらも頑張って欲しいです!!

さて、明日、8月21日(土) ~ 8月24日(火)までの

4日間を旧盆のお休みとさせて頂きます。

8月25日(水)からは通常通り営業いたします。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。




Posted by ぽっと at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
興南勝ちましたね!!準決勝の勝ち方から素晴らしかったです。本当に強かったですね。
 きっと試合中は通りには人がいなかっただろうなと想像してました。美味しい紅茶と一緒にいつか観戦したいものです。秋に一度いけるかと思います。ぜひシフォンケーキ味わいたいです。

                      きょうこ
Posted by やまもときょうこ at 2010年08月23日 00:56
やまもときょうこさん、コメントありがとうございます。
興南優勝しましたね。
沖縄は大盛り上がりですよ~!!
試合中は、人も車も全然通らず、ゴーストタウンのようになります。
その反対に、電化製品売り場のテレビの前は
人でいっぱいになりますよ(笑)

また秋にお会いできるのを楽しみにしております。
シフォンケーキ作ってお待ちしております。
Posted by ぽっと&よこよこ at 2010年08月25日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。