てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › カメリアシネンシスからのお知らせ

2010年04月13日

カメリアシネンシスからのお知らせ

カメリアシネンシスからのお知らせこんにちは、よこよこです。

昨日は暑くて店ではクーラーをつけていましたが、
今日は気温が下がって涼しい一日ですね。
(クーラーと書いたら、言い方が古いと主人に
笑われてしまいました。今はエアコンというそうです。
だって昭和生まれですもの。)

気温の差が大きいので、皆さま風邪などひかない
ように体調管理など気をつけてくださいませ。

カメリアシネンシスからのお知らせ私は、寝相が悪いのでおへそを出して寝ないように
気をつけたいと思います(笑)

さて、期間限定の「桜シフォンケーキ」ですが、
たくさんのご注文をいただきありがとうございます。

本ケーキも4月末までの販売となっております。
まだお召し上がりになっていない方は、ぜひお早目にどうぞ~♪

ホールでのご注文も承っております。

  「期間限定桜シフォンケーキ」

  国産八重桜の花びらを使い、ほのかに桜の香りがする和風テイストの
  ふんわりシフォンケーキです。
  ベーキングパウダーなどの添加物、保存料を使用しておりませんので
  体に優しいケーキです。

   ご注文は電話またはFAXにて承ります。
   お受け取り日の2日前までにご注文ください。

カメリアシネンシスからのお知らせ明日4月14日(水)ですが、
『福建省武夷岩茶を愛でる会』開催のため
13:30~16:30までの3時間
当店カメリア・シネンシスは貸切とさせて
いただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。




Posted by ぽっと at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。