てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › 名護の紅茶、入荷しました

2021年01月31日

名護の紅茶、入荷しました

名護の紅茶、入荷しました

名護の紅茶、入荷しました

お待たせしました、
国産紅茶グランプリで三年連続日本一受賞の
沖縄の名護の金川製茶さんが作られた
機械摘み機械揉み2020年の紅茶が入荷しました♫

●金川製茶 2020年春・夏・秋摘み
機械摘み機械揉み

べにふうき・ゆたかみどり・やぶきたの3種類の品種の茶葉が
絶妙にブレンドされバランスの良い味わいに
仕上げられています。

柑橘系の爽やかさとキリッとした
スパイシーさが口に広がります。

大人気の金川製茶の紅茶、
店内でのご提供の他に
茶葉の販売・全国発送もしております。

お家でもおたのしみください。
この機会にぜひどうぞ!!

————————————————————
生産者 比嘉竜一氏

国産紅茶グランプリ
・チャレンジ部門 グランプリ(全国1位) 3年連続受賞
・プロダクツ部門 グランプリ(全国1位) 2年連続受賞
————————————————————




Posted by ぽっと at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。