てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › 沖縄の紅茶・新茶入荷のお知らせ

2020年08月21日

沖縄の紅茶・新茶入荷のお知らせ

沖縄の紅茶・新茶入荷のお知らせ

沖縄のやんばるの奥という地域で作られている
大城さんの今年のセカンド・フラッシュ(初夏摘み)2種類の
べにふうきの紅茶が入荷いたしました。

同じ日に手摘みされたものですが発酵時間が異なります。

発酵時間の違いで、それぞれ違う香りと味わいになっております。

一芯二葉を手摘みして作られた生産量が少ない紅茶です。

Type A : 初夏摘み 発酵軽め
     春摘みような華やかな花の香り

Type B : 初夏摘み 発酵しっかり
     マイルドで優しい味わいと甘い香りのバランスの良い紅茶

2種類の紅茶、どうぞお楽しみください!!

店内でのご提供、茶葉の販売・発送をしております。
数量限定ですのでお早めにどうぞ。

————————————————————
生産者 大城浩樹氏

国産紅茶グランプリ
・チャレンジ部門 準グランプリ2年連続受賞
・愛知県尾張旭市議会議長賞受賞

————————————————————




Posted by ぽっと at 17:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。