てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › ダージリン ファーストフラッシュ入荷しました

2019年10月11日

ダージリン ファーストフラッシュ入荷しました

ダージリン ファーストフラッシュ入荷しました

ダージリン1st ファンの皆様お待たせしました、
オーガニック ダージリン茶園として有名な ARYA (アリヤ)茶園の
今年の春摘みのスペシャルティーが入荷しました。

シャンパンゴールドの美しい水色、
グレープフルーツを思わせる爽やかな柑橘系の香りと
味わいがあります。

〇 2019年 ダージリン ファーストフラッシュ ARYA(アリヤ)茶園
SFTGFOP1 【数量限定】

店内にてご提供しております。

明日から三連休ですが、台風の進路が心配ですね・・・。
皆様、どうかお気を付けてください。

カメリアの三連休の予定ですが
10/12(土)、14(月) は通常通り営業いたします。

13(日) のみ、お茶会のため貸切となります。
ご不便をおかけいたしますが
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

Posted by ぽっと at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。