てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › 暑い日は冷茶を

2019年07月31日

暑い日は冷茶を

暑い日は冷茶を

毎日、暑い日が続いていますね。
沖縄は34℃まで上がるそうです。
暑すぎて溶けてしまいそうです汗

こんな季節は冷茶もおススメですよ!

グラスの中でカランコロンと涼やかな音色を響かせる氷、
キラキラと琥珀色に輝く紅茶。
見た目も涼やかに。

今回は「プレミアム・アールグレイ」で
アイスティーを作ってみました。

当店の「プレミアム・アールグレイ」は
厳選茶葉にイタリア産の柑橘系果実である
天然のベルガモットオイルの香りをつけています。

爽やかですがすがしい柑橘系の香りが特徴です。

渋はほとんどありませんので、ミルクやお砂糖入れずに
そのままおたのしみいただけます。

ベルガモットの香りにはリフレッシュ効果や
沈静効果があると言われています。

暑い夏、清涼感のあるアールグレイをぜひお試しください。




Posted by ぽっと at 14:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。