てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › サンタさんがやってくる

2018年12月09日

サンタさんがやってくる

サンタさんがやってくる

カメリアにサンタさんがやってきました(#^^#)
クリスマス・スペシャルティーが入荷しました。

ウンカの影響を受けた12月摘みの
手摘み手揉み紅茶。
生産者さん、渾身の逸品です。

白ぶどうのシャインマスカットのような
フルーティーで気品ある香りが口に広がり
まるで白ワインを飲んでいるかのような
味わい。
フルーティーで華やかな余韻が
長く続きます。

ごく僅かしかない12月の冬摘みの紅茶。

来月のお教室etc.でお披露目したいと
思います。






Posted by ぽっと at 10:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。