てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › 季節とともに

2018年08月27日

季節とともに

季節とともに

旧盆が終わりましたね。
お忙しいなかご来店いただいた皆様
ありがとうございました。

お盆が終わり、沖縄は少しずつ暑さが
和らいできているような気がします。

本日は沖縄の北部・やんばるの名護で作られている
紅茶の4月摘みファースト・フラッシュ(Strong)を
久しぶりにテイスティングしてみました。

入荷時よりさらに熟成され、香りが強くなり甘味も強くなり
スパイシーで馥郁たる香りと余韻もおたのしみいただけます。
季節とともにどんどん美味しさが増してきています。

夏の終わりに、少しだけこっくりとした紅茶
「名護4月摘みファースト・フラッシュ(Strong)」
どうぞおたのしみください。

茶葉の小売り販売もしております(*^^*)

季節とともに





Posted by ぽっと at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。