てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › 霜月特別茶会ありがとうございました

2019年11月20日

霜月特別茶会ありがとうございました

霜月特別茶会ありがとうございました

霜月特別茶会ありがとうございました

先週末は中国茶道陸羽の会の赤嶺文弥乃先生を
カメリアにお迎えして
「霜月特別茶会」を開催させていただきました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

緑茶・黄茶・青茶・紅茶などの
超特級クラスの希少な台湾茶&中国茶を
惜しみなくふんだんに淹れてくださり
4時間におよぶお茶会となりました。

お茶のお話もとても勉強になりました。

赤嶺先生ありがとうございました!!
また次回もお茶会が出来たら嬉しいです。

貸切のため、ご来店を予定されていた方には
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
またのご来店お待ちしております。




Posted by ぽっと at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。