てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › ダージリン紅茶セカンド・フラッシュ入荷しました

2019年11月10日

ダージリン紅茶セカンド・フラッシュ入荷しました

ダージリン紅茶セカンド・フラッシュ入荷しました

お茶がより一層美味しくかんじられる季節ですねー。

本日ご紹介のお茶は、
インドのダージリン紅茶のセカンド・フラッシュです。

ダージリン紅茶セカンド・フラッシュ入荷しました

◎ キャッスルトン茶園 SFTGFOP1 セカンド・フラッシュ 2019

カカオミルクのような甘い香りの後に
柑橘系の爽やかな香りがかんじられます。

口に含むとセカンド・フラッシュらしい
しっかりした味わいとコクがあり
スイーツと合わせてもお楽しみいただけます。

* 明日11/12(火)は、お茶教室とお花レッスンのため
17時からの営業になります。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。




Posted by ぽっと at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。