てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › 台湾の四季春茶入荷しました

2019年04月24日

台湾の四季春茶入荷しました

台湾の四季春茶入荷しました

皆様、お待たせしました。
台湾の冬摘みの烏龍茶の新茶が入荷しました(*^^*)

味、香り共に素晴らしい出来です!

本日は四季春茶をご紹介したいと思います。

今回入荷した四季春茶は南投県名間で作れています。
南国のお花のような香りが聞香杯から香りたち
口に含むと、甘い花の香りが広がります。

渋は全然なく、まろやかな味わいと
すっきり爽やかな飲み心地。

着香(フレーバー)されていない
自然な茶葉からの花の香りに癒されます♫

店内での飲食のご提供と茶葉の販売もしております。
どうぞおたのしみください!




Posted by ぽっと at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。