てぃーだブログ › カメリア・シネンシス便り › ライブハウスでモーツァルト

2019年03月18日

ライブハウスでモーツァルト

ライブハウスでモーツァルト


ライブハウスでモーツァルト


ライブハウスでモーツァルト

「ライブハウスでクラッシック!」をコンセプトとした
ミュージックタウン音市場で開催の
「モーツァルトin the house」を観に行ってきました。

国内外でプロフェッショナルに活動されている
名だたる音楽家による
ピアノ協奏曲第9番「ジュノーム」と
オペラ「魔笛」の抜粋版(三ッ石潤司氏による日本語訳版)。
企画は渡久地圭氏が代表のビューローダンケ。

お友達でお茶友でオペラ歌手の片桐仁美さんは
本来は男性のバスが歌う役、ザラストロでご出演。
神々しい!
花束を作成してお贈りさせていただきました。

メインキャストの方々は、白いアフロヘアーで白塗り、
照明ではミラーボールが回ったり。
パパゲーノ役には、琉球古典音楽歌三線奏者の仲嶺良盛氏が。

ジャンルの違う方が出演されていたりと
斬新なオペラは笑いあり、感動ありで楽しかったです!!

オペラにご一緒してくださったお茶仲間の皆様
ゆっこちゃん、ありがとうございました。

明日3/19(火)は、お茶教室のため終日貸切となります。
ご了承lのほどよろしくお願いいたします。




Posted by ぽっと at 15:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。